先日の緊急事態宣言をうけ、ラミールではお客様への安全性の確保、および緊急事態宣言が出されたことを受け、『新型コロナウイルス感染拡大を予防し、お客様とスタッフの健康や安全確保を優先する』取り組みとして、ラミール店舗を臨時休業とさせていただきます。
お客様には急なご案内となりご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
▼▼臨時休業期間▼▼
4/13~5/6まで
※臨時休業以外につきましても、換気、除菌、ご来店時のお客様への健康確認、スタッフの検温等万全の予防対策を行った上で営業いたします。
【臨時休業期間中のご対応】
ラミールカスタマーセンターは(平日10:00-18:00、土曜10:00-17:00まで)営業しております。
お肌のこと、サロンに関するご質問はカスタマーセンターへお願いいたします。
ラミールカスタマーセンター 平日10:00-18:00 土曜10:00-17:00
お電話にてお問い合わせ | 0120-35-1779 |
---|---|
メールにてお問い合わせ(24時間受付中) | こちらのメールフォームよりどうぞ |
【臨時休業後のご予約について】
臨時休業後のご予約につきましてもカスタマーセンターにて承っておりますのでご用命ください。
【お化粧品のご注文について】
お化粧品のご注文はこちらから可能です。
※臨時休業期間中も発送しております。
休業期間中も発送しておりますので会員登録の上ご利用下さいませ。
(既に会員登録済の方はメールアドレス、サロンでご記入のパスワードでログイン可能です)
http://bestcosme2.shop34.makeshop.jp/
ご不便をおかけしますが、どうかご協力よろしくお願いします。